Happy New Year

January 10, 2016

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

2016年を迎えてから早くも1週間が経ちましたが、せっかくの区切りの時なので、昨年の振り返りと今年の抱負を書き記そうと思います。珍しく長文、そしてかなりプライベートな内容になるので興味のある方だけさらっとどうぞ♩

 

昨年はインドで新年をスタートし、取り立てのヨガインストラクターとホリスティックヘルスコーチの資格を生かした活動を多くさせて頂きました。ヨガイベントを6回、コンスタントなプライベートヨガレッスン、半年間に渡るヘルスコーチングのプログラムを1回。両方とも資格の勉強を始めた当初は、仕事に結びつけるためというよりも自分自身や心身の健康のため、と思っていましたが、この情報が私を助けてくれたように誰かの役に立つかもしれない、という思いが強くなり、様々な活動につながっていきました。結果、「レッスンを受けて本当に心身が楽になった」「身体が軽く、元気になった!」「食生活が改善して、調子が良くなった!」などのお声をいただき、とてもとても嬉しいです。

 

 

芸能事務所に所属したのもちょうど1年前で、定期的なお芝居のレッスンの他に、CMや広告にたくさん出演させて頂きました。また、親友で歌手のSATOMIのPVとライブ出演、ビジネスフォーラムの司会のお仕事、様々な通訳のお仕事などもさせて頂きました。ブライダルモデルとして主人と結婚式もさせてもらったりもして・・・本当に人のご縁に恵まれた1年でした!

 

プライベートでは愛犬わさびを連れて、北海道、那須、栃木など、たくさんの綺麗な場所に出向きました。金沢や長野、そして愛媛など、日本国内の様々な場所に足を運びました。

 

親友が作ってくれたこのホームページも、どちらかというとパソコン音痴の私は、使いこなすまでに半年くらいかかり寝かせてしまっていましたが、最近ようやく仕様が分かってきて、定期的に更新出来る様になりました。

 

その他にも、友人をたくさん招いてホームパーティを開いたり、スペインに行ったり、家族と美味しく楽しい時間を過ごしたり・・・本当に1年でこんなにいろんなことをしてたの?と疑ってしまうくらい、様々な思い出が蘇ります。

 

正直、2015年が始まった頃は、朝起きるのも一踏ん張りしなくてはままならない状態だったと思います。それが、今はワクワクした気持ちで朝を迎えられる様になった。「前しかみない」と心に決めてとにかく前進することを意識して生きてきた2015年でしたが、いざ締めくくり振り返ってみると、まさにそれを実現できたかもしれないな、とちょっと自分を褒めてあげたくなりました。

 

 

自分のがんばりを認めることと同じくらい、もしくはそれ以上に、支えてくれた友人や家族、お仕事で関わらせていただいた方々に、本当に素直な感謝の気持ちを持てていることも、とても幸せに感じます。ありがとうございました。

 

今すごく満たされた気分になっています…たまには振り返ってみるのもいいもんだね。そして、簡単に思い出せる瞬間がハッピーなものばかりっていうことも有り難い。最近までは心に波が立っていたことが多かったし、かなりもがいた年だったはずなのに、すごく不思議、だけども嬉しい発見です。

 

2016年は、最幸の年になる気がしています。今までの人生で1番になりそう・・・♡

楽しみです!

 

さてさて、だいぶ長くなったので、今日はここら辺で。

今年の豊富や目標を、また改めて記しますね♩

 

素敵な3連休を♥

 

 

Please reload

Please reload

GET IN TOUCH

We'd love to hear from you

  • YouTube

Find us on youtube